2017.11.10 かぶれ

湿布貼ったら一発でかぶれる体質になってしまいました。
なんでー(TT)肩はバキバキのままで更に痒みが襲う・・・
かゆい
うま

s_IMG_4610.jpg
前髪が長かったので切りました。
多分くりんくりんのパーマがゆるくなったのかな?
今回は落ち着いた前髪にしたかったので長さ調節だけしました。

s_IMG_4614.jpg
で、切ったあと。
顔の削りとメイクも終わってます(´▽`)ノほんと・・・ぱったり飽きる前にやらなくては・・・
今回正統派に可愛い子になりそうです。むふふ。

今月中にはお目見えできるかと思いますので楽しみにお待ち頂けたらと思います。

あ、我が家のアリスにもやっと新ボディーをお迎えできたので新アリスとしてリカスタム中です(*´▽`*)!

00.gif

ネットショップ閉店しようと思ったらねこぽんちょ再入荷お知らせ希望が何件かありました。
前回余裕あると言ったのに即完売してしまって申し訳なかったです・・・
ねこぽんちょ、今月末になるかな。スペシャルバージョンの販売を予定しているので、
同時に前回販売したノーマルねこぽんちょも若干数用意したいと思います(*^^*)

00.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

途切れる事無く出てくる鼻水(´ii`)
カブトガニの血液みたいにこの鼻水が何か役に立つなら良いのにな~、と思いながらまだまだ風邪は治りません。へっへ。

オークションですが無事終了しました。
見てくださった皆様有難う御座いました~!
次は「ベイビーブルーマーズ」をカスタム予定中です、金髪で青い目の色白な女の子です。
予定ではアリス系にするつもり・・・時計うさぎも良いな~^m^

s_IMG_20171104_155850.jpg
ワンダ服も完成に近づいてます、と言うか後は梱包だけ。

公式ブログで既にテーマ出てますね、「収穫祭」
予定ではそのテーマに沿って作っていたはずなんですが普通に考えて「これって収穫祭と関係あるのかな?」なんて。

そこはかとなくサンリオの雰囲気・・・(^▽^)あれぇ・・・
でも可愛く仕上がったと思うのでワンダショップに納品した際には見て頂けたらな~と思います。
(今回ネットショップ分の予定はありません、すみません><)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2017.11.04 青い目

s_s_IMG_5475.jpg
オークション明日終了予定です。リンクは下の記事のリンク、もしくは左にある「A」よりどうぞ。
入札もあるのでお届けできるのは確実かな(´▽`)

画像見直したら青い目が見えにくかったのでここに載せます。

セイリングセイリングの目も青いんですがベイビーブルーマーズの青色の方が好みだったので瞳だけ
ベイビーブルーマーズのです(オークションの説明に記載済みです)

青色とすみれ色の間みたいな綺麗な色です。

ここ数日寒暖差が酷くて喉をやってしまいました。
喉の奥にカビが生えてるような感じ、ケバケバしてる。

チューブの生姜を小さじ1杯、蜂蜜は小さじ3杯。
マグカップに入れて混ぜて、そこにお湯を200cc。

これを飲むと喉の痛みがふわ~って治る・・・わけでは無いんですが結構楽になります。

喉の痛みなおしたらマイティソー観に行きたいな~^m^
ジャスティスリーグも観たいから公開されたらまとめて観にいこうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

s_s_IMG_5494 (2)~1
先月中に仕上がっていたんですが新しいスマホと格闘したり格闘技観にいってたりで遅くなりました(;´▽`)

今回は「森の中に棲む少女」がテーマ。
少し勝気な表情になってるんじゃないかな~と思っています。
弓とか上手そう。

s_s_s_IMG_5477.jpg
お洋服、今回もドロワーズのお尻に金の箔押しを入れさせて頂きました。

首元についてるリボンは淡いブルーのシルクリボン。
袖のふくらみ具合も好みの仕上がりに(^m^)

s_s_IMG_5497 (2)

そして箱も。見えにくいけどモスグリーンのポンチョは足元に入ってます。

ポンチョ着せたままでもしまえるんですが開けたときにワンピースの方が良いかなと思って。


よし!カスタムプチブライスも無事出品できたしこれから少しワンダサイズ進めます。
あとフォーチュンサイズなんですがどっちを復刻しようか悩み中。
「Moonlight Mushroom」か「秋のワンピース」
材料はどちらもあるので両方復刻予定ではあるんですが、先に作るなら(゜へ゜)うーん

追記はほんの少し格闘技
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2017.10.30 わわわ

s_IMG_5361.jpg
ハロウィン~。

ここ数日、機種変更をするんでてんやわんやしてます(;´▽`)ノ
メールで到着のご連絡を頂けたりtwitterで画像upしてもらって嬉しい限りです。へへへ。
遅くなりますが絶対返信させてください(´▽`)!

s_IMG_5351.jpg

ひっっっさしぶりに一眼のカメラストラップを作り直しました。
ほぼ家の中で使っていたのでストラップの合皮がぼろぼろでも気にせず使っていたんですが
近日中に外で使う予定が出来たので。

11_20101104081419.jpg
これが前の、見たら2010年11月4日のブログ。おぉ、ほぼ7年前(・▽・)

何だっけ、ナイロンコード?が余っていたので今回は一体化した物じゃなくて
交換できるタイプにしました。
カメラ女子「きょん♪」様のサイトにあった作り方を見て作ってみましたが
(丸カンが無くて角カン?ですが)中々使い勝手良いです、今はスカーフを通して使ってます(^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao