2017.10.23 そういえば

ネットショップお知らせ

本日9時までにご注文頂けた方全員にメールを送りました!
「届いてないよ~!」と言う方がいましたらお手数お掛けしますが左のメールフォームよりご連絡ください。

在庫に余裕があると書きましたがまさかのOPENして7分で完売しました(××)
びっくり・・・嬉しい反面申し訳ないです。

この形はまた再販したいと思っていますので楽しみにお待ち頂けたらと思います(´▽`)
実は冬に向けて特別仕様のお洋服を準備中です^m^ちょっぴり手間が掛かるのでゆっくり進めまています。

s_IMG_5119.jpg
オマケのかぼちゃ。
twitter(@xxxTick_tacKxxx)の方ではupしたんですがこちらではまだでしたね。
これ、ダイソーのパンプキンストロー。
ストローにはめ込み式でくっついてました。
なので・・・

s_IMG_5118.jpg
ぱかっ。
5連のカボチャ~。
これ一番上のカボチャがフォーチュンワンダにシンデレラフィットなのです。

良く切れるカッターでサクッと切れます(怪我には注意です)
画像の通り一番上と真ん中と一番下だけ凸凹があるので凸凹ない2番目と4番目は接着剤が必要かな?

s_IMG_5117.jpg
かちっとはめるとフォーチュンランタン(´▽`)お尻が引っかかって落ちないんです。

1袋買えば6個作れますよ~、ハロウィンに間に合ったかな?
見つけたら是非やってみてください。

あとストロー、これもね、うにうにしてるところとストレートなところを分けてカットして、
うにうにした方にプチブライスの前髪とかサイドとか、くるくる絡めて、
ストレートなストローは縦に切り開いて↑にはめるとカーラーになるんですよ(^v^)
うにうに部分が髪の毛を逃がさないので普通のストローよりやりやすかったような。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

open.jpg

SHOP
OPENしました~(´▽`)良かったら見てください。
明日9時までに注文された方は明日の10時までに受注確定メールを送信します。
オマケも数に限りがあるので無い場合はご了承ください。

s_FullSizeR (9)
カスタムプチブライス。
白のワンピース。今回は生成りのオーバースカートをあわせようかなと思ってます^m^

ドロワーズも後は箔押しだけ。
目立たないところに自分が作った証を残しておきたいんです(´v`)むふ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

s_FullSizeR_2017102122081595f.jpg

お知らせが遅くなってすみません(;´▽`)ノ
仕様変更もあったりプチブライスのカスタムしてたらこんな日が経ってました。

急ですが明日、10/22(日)夜10時にOPENとなります。
在庫は多分余裕があると思うので安心していただければ、と(^^)

淡い黄色のストライプ。
仕様変更は猫耳にしました。

s_FullSizeR (2)~1
最近靴職人さんすごいですよね、フォーチュンワンダのサイズを知ってるからこそ本当にすごいとしか言えない・・・

スタンドも公式の氷みたいなやつ、可愛いですよね(´▽`)
足元のお洒落に最適な丈なので是非合わせていただけたらと思います。
ボトムス系も合うかな?スカートとか。

s_IMG_4886~1
実際のお色。
一着で腕を出したり閉まったり出来ます。穴が目立たないのでそっと広げて腕の通し穴探してください。

晴れた日は腕を出したり、雨の日は閉まったり。
自立は出来ないんですが座らせると後ろに倒れにくくなります。

これからネットショップのプレビューを作りますね(´▽`)ノ
毎度の事ですがOPEN10分前は在庫調整の為一旦閉じますのでご注意ください。

あとハロウィンに間に合うか分かりませんがダイソーのかぼちゃストロー、
購入された方に先着で1本お譲りします。かごに入れるのを忘れずにです。
多分4名までお譲りできると思います^m^余ったので良かったら。

s_FullSizeR (10)
プチブライスのカスタム進捗はと言うとこんな感じ。
削り、メイク完了です。森の中の女の子なのでちょっと強気、ワイルドな表情です。
前髪の無い子だったんですが何とか作りました。
ツインテールを固定したままなら前髪崩れません(´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2017.10.16 怖い


s_FullSizeR (7)

次のカスタム予定の子です。
何体かまとめて解体するので身体が、目が、どの子か分かるようにこうやって解体する前に写真を撮って
解体後袋にまとめて入れてるんですが考えたらちょっと怖いね。

セイリングセイリング
ボリュームたっぷりの髪の毛が可愛い(´▽`)
この子は森の中に棲んでいるイメージに仕立てたいなと思ってます。

その前にフォーチュンワンダお洋服のネットショップとか予定してるので御披露目はもうちょっと待っててください。
時々途中経過を載せられたら良いな~(^m^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2017.10.14 アリスの

s_FullSizeR (1)
オークション無事終了しました!
今回も沢山の方に見て頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

ヤキモチちゃんは今新しいお家に向かっている途中です(´▽`)ノ

こうやって新しくカスタムをしていると気になるのが我が家のアリス。

0_20090708190325.jpg
これは2009年の写真。
この間久しぶりに出したら膝から下がボロボロと・・・

ティップトゥのままなのでうすめ液が原因ではなさそう。
足を曲げ伸ばしたりしていたのでそれかな・・・単純な劣化。ううっ××

ボディを変えようと思ってヤフオクを検索してもボディのみって無いのね。
検索の仕方が悪いのかな。
ヘッドがあるとそのヘッドが勿体無いので出来ればボディのみが良いんだけど。

植毛したモヘアもボサボサしてたので一新しようと抜きました、ウィッグを探そう。
ボディとウィッグが揃い次第、アリス復活。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao