001_20130703090312.jpg
前回の羽化と続いてます。
No.0867/9の夜20時半頃終了予定となっておりますので是非覗きに来てください♪
今回は終焉。蝶の終わりです。
IMG_1604.jpg
華やかな生涯を経た蝶の羽は脆くて。
それでも最期まで美を貫く姿とか。

スカート部分はアシンメトリーです。
前回言ってたおどろおどろしい生地をスカート部分と袖に使えて満足です(´▽`)
やっぱ廃れてるの好きだ~。

IMG_2207.jpg
気に入っていただける方にお届けできたら良いなと思います(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao




001_20130627143349.jpg
No.085出品しました(^^)
7/2の夜11時頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら覗きに来てくださいね♪

今回は"羽化"
蝶が蛹から羽化する時って羽がしっとりしてて神秘的なんですよね。

IMG_5939.jpg
そんなイメージで仕立てたのでとろんとしたローン生地でボリュームあるドレスをストンと仕立てました。
目隠しは羽化直後は視力が相当低いんではないかな~と言う勝手な想像です(^^;)
目隠し用のリボンはウエストに巻いても可愛いかもしれませんね。
00001.jpg
なんとなく加工してみた画像。
わかりにくいけどこのヘッドドレスにはリボンが何個かちらばって縫い付けてあるんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao




001_20130620100041.jpg
早いか遅いか分かりませんが初夏にぴったりなお洋服を仕立てました(´▽`)ノ
NO.084
25日の夜22時半頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら覗きに来てください。

今回はハットです~。久々。
ブライスは頭が大きいせいか私の中で波があるんですよね、
「帽子が似合う」って思う時と「いや・・・ちょっと不格好かな・・・」って思う時の波が。
今回「帽子似合う~>▽<」って波に乗ってます(笑)

IMG_5767.jpg
初夏を告げる少女

エリにもハット作ろ~っと(*´∀`*)♪
先日部屋の掃除と並行して洋服の選別してたんですがゴミ袋2つギッチギチなのが出来上がって・・・
まだ考えれば着ない服出てきそうだな~・・・(--;)
そして減る私服・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao




0001_20130612145748.jpg
No.083出品しました。
18日の夜10時半頃終了予定となっております。

お気に入りの生成りの生地でまた作りました。
そして新しくお気に入りになったチュールの生地も使ってエプロンを作りました。
本当トロントロンで・・・(´▽`)
お花の刺繍も可愛いんですよ~。
気に入ってくださった方にお届けできたら良いなと思っております。

IMG_5029.jpg
このワンピースの生地も本当・・・触ってほしい・・・ふわふわ・・・

昨日のオークションも無事終了しました。
セーラーはまた作りたいなと思っていますので気長にお待ち頂けたら嬉しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao




001_20130605145453.jpg
No.082
11日の夜10時半頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら是非見に来てくださいね。

今回は久々にセーラーです(´▽`)
セーラーと言っても今回はオーバーワンピですが前から作りたかったのでよかった~。
え?おどろおどろしいアウトフィットはどうしたかって?

^^

IMG_7742.jpg
キャミワンピの背中あきはオーバーワンピで隠れちゃうので360度ぐるりと可愛いお洋服になりました~。
ヘアアクセは本当に迷いに迷って控えめなリボンのバレッタにしました。
無しにしようか悩んだんですが心なしかさみしいので。
バレッタでしっかり留まるので人間にも使えると思いますよ~。

おどろおどろしいアウトフィットなんですが使用していた黒生地が色移りするのがわかったので
見送りの方向で・・・orz

ただあの別の生地は気に入ってるので他の色移りしない生地と組み合わせる予定です。
おどろおどろしいアウトフィット・・・また会う日まで・・・(TT)ノ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao