s_FullSizeR (1)
ツイッターでは予告していましたが若干数できたので追加販売します。
フォーチュンワンダサイズのワンピース。
夏にぴったりな感じ^m^

ちょっときついけどグレイグマーシュ(フォーチュンサイズ)も着れました。
ぽってりお腹もスカートでカバーできるので何とも言えない可愛さ。

s_FullSizeR_20170609151303316.jpg
今回裾の作りに悩みすぎたので各々お選びいただくスタイルで。
番号はDYMOでポチポチ。

今夜はストロベリームーン。
満月には神秘的な力があるのだとか、ネガティブな気持ちを捨ててポジティブな気持ちでいるのが
良いそうですよ(ノ´▽`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

ネットショップ、金曜OPENですが間に合えばフォーチュンワンダサイズのワンピースも販売したいと思います。
夏に向けたワンピースなので間に合わせたいところ・・・
s_IMG_9040.jpg
10年近い付き合いのブライス。
去年あたりからリカスタムしてました。とりあえずこれでいっか。的なノリで終わらせたリカスタム。
こないだ見たら「やっぱり直したい~TT」

何がいけないんだろ?
直すならどこだ?
う~ん・・・

なんて考えながら髪の毛を纏めたら

(///●v●)

髪型だったか~。
一気に好きになりました^m^

メンズライクなお洋服が似合いそう。
もしくはショッキングピンクのドレスとか。
でも今はとりあえず部屋着を作りました。
(本当は型紙無しでサロペット作ったんだけどふくらはぎが入らなかった)

s_IMG_9041.jpg
後ろまでグルリと蒲田君。
この調子でエリ(MSDサイズ)にも作りたいぞ~っ!

と言うかブログ内検索しても見つからなかったんだけどMSDお迎えしてたの書いてない・・・?
大分前なんだけどな・・・(--;)
そう考えるとお迎えしても紹介してないドール・・・他にもいる・・・?

ゾッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

s_FullSizeR (1)
6月9日(金)
22時OPENです


今回1種類しか無いんですが良かったら是非見てください(´▽`)

そして今回から素材の詳細、特に面ファスナー(メカニカルファスナー)やアイロンプリント
そちらの詳細を書き加えました。

前からこの素材しか私用していませんが知っていると買う時参考になるかな、と。


s_IMG_9213.jpg
息抜きにフォーチュンサイズもお揃いで作ってみたり(^m^)
こっちはウエストのもたつきは致命傷になるのでぴったりめで作りました。
紐は飾り^~^

s_IMG_9215.jpg
でも後で改善する予定。袖もう少し短くしなきゃ。

そういえば今月から郵便料金が一部変更しましたね。
今回定形外指定きても規格内だから料金変わらないと思うけど郵便局で確認しながら発送しよう(´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao

6月9日(金)
22時OPEN予定

ショップのプレビューは明日の夜頃更新して見られるようにしますね(*^^*)

s_IMG_9021.jpg
ワンダサイズのTシャツとパンツのセットです。
シンプルなデザインだけどちょっとしたイベント事の時に着ても良いかなって感じ。

パンツはゆるめ、ウエストの紐でキュッとするタイプ。
ウエストの紐は綿素材なので滑りにくく結びやすいと思います(^^)
オススメは前にも書いた通り結ぶ時2回からげる。摩擦の面積が増えて固定しやすいです。

ミディブライスにも着用可能。
Tシャツは背中開きだけど合わせが無いので重ね着ももたつきにくい仕様。

殿が着てるのは私用~、どうしても欲しかったアマゾン。
前にGUで人間サイズのをとりあえず保存用も兼ねて全色購入したんですが理想のデザインはこれだったり。
んふふ、満足^m^

s_FullSizeR_20170603215252072.jpg
猫達のご飯。
いつもはロイヤルカナンなんだけどさすがに毎日同じご飯じゃ飽きる、そうだよね(××)
だからたまに銀のスプーンを買って時々それにしたり。
今回はちょっと違うご飯を選んでみました。

我が家ではマグネシウム含有量を重視して買ってます。
幸い好き嫌いの激しい猫の口にも合ったみたいでホッ。
次はメディファスを試してみようかな。
震災とか考えると入手しやすくて、ちゃんと食べれるご飯を見つけておくのは大切かなと最近思います。
沢山選択肢があれば困りにくい、気がします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao
2017.05.27 ペンタブ

s_IMG_7206.jpg
ペンタブのペン立てに替え芯が入ってると言う情報を見かけてこじ開けたら何も入ってなかった
定規と己の馬鹿力を使って開けたペン立ては元の姿に戻れません
簡単に開けられないのに入ってると思った私の考えが浅はかだった・・・

s_FullSizeR_2017052722314854b.jpg
本当最近構いきれてない人形達が多すぎて
今年は一通り全員にお洋服を、と思っているんですが中々難しい。
かと言って里子に出す事も考えておらず、人形にとっては可哀想な日々を過ごさせています。

ごめん(TT)


あ、今日ずっと探していた生地を入手したのでワンダ服が進みそうです!
サラッと羽織れる夏アウターを予定、白Tシャツとゆるいパンツに合わせて。
山小屋でコーヒーを淹れたり、避暑地の朝羽織ってそうな感じを予定してます。

シンプルにTシャツとパンツの2点セットでも販売する予定なので
楽しみにお待ち頂けたらと思います。

後は自分用にワンダ服を作ろう、先日夢でね、見たんですよ。
パソコンから離れずにネット販売を待ってて。
ものの数分で完売してしまって急いで実店舗に走って向かう夢を。

もしかして前に出たワンダかな?と思って検索してみたものの見つからず。
正夢になるかな~、なったらこの服が絶対似合うぞ~(^m^)なんて思いながら洋服をデザイン。
ここで色を書いたら販売されない気もするから書けず。でも言いたい。くぅ~!
ほんとにね、メンズ服もガーリーも似合いそうな色だったんですよ。

髪の毛は無かった。でも可愛かった・・・。
何だろう、中野!!って感じの色(あくまでも個人の意見)
周りに言えないから紙に書いて枕の下に入れておこうかしら・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao