001_20130620100041.jpg
早いか遅いか分かりませんが初夏にぴったりなお洋服を仕立てました(´▽`)ノ
NO.084
25日の夜22時半頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら覗きに来てください。

今回はハットです~。久々。
ブライスは頭が大きいせいか私の中で波があるんですよね、
「帽子が似合う」って思う時と「いや・・・ちょっと不格好かな・・・」って思う時の波が。
今回「帽子似合う~>▽<」って波に乗ってます(笑)

IMG_5767.jpg
初夏を告げる少女

エリにもハット作ろ~っと(*´∀`*)♪
先日部屋の掃除と並行して洋服の選別してたんですがゴミ袋2つギッチギチなのが出来上がって・・・
まだ考えれば着ない服出てきそうだな~・・・(--;)
そして減る私服・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/999-ebaad83a