001_20130605145453.jpg
No.082
11日の夜10時半頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら是非見に来てくださいね。

今回は久々にセーラーです(´▽`)
セーラーと言っても今回はオーバーワンピですが前から作りたかったのでよかった~。
え?おどろおどろしいアウトフィットはどうしたかって?

^^

IMG_7742.jpg
キャミワンピの背中あきはオーバーワンピで隠れちゃうので360度ぐるりと可愛いお洋服になりました~。
ヘアアクセは本当に迷いに迷って控えめなリボンのバレッタにしました。
無しにしようか悩んだんですが心なしかさみしいので。
バレッタでしっかり留まるので人間にも使えると思いますよ~。

おどろおどろしいアウトフィットなんですが使用していた黒生地が色移りするのがわかったので
見送りの方向で・・・orz

ただあの別の生地は気に入ってるので他の色移りしない生地と組み合わせる予定です。
おどろおどろしいアウトフィット・・・また会う日まで・・・(TT)ノ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/997-ac34f520