2013.05.20 めがねがめ

TicktacKネットショップ
↑OPEN中ですので良かったら覗いて下さい↑

20日 11:00までにご注文された方全員に注文確定メールを送信しました。
万一、届いてない方がいましたらコメント、もしくはメールフォームよりお手数ですがご連絡ください。

IMG_1059.jpg
今現在のワンダスペースはこんな感じですヽ(*´▽`*)ノ右下に写ってるのはパソコン。
Windowsにitunes入れると重くなるって本当ですかね?実際問題重いんですがorz

前ワンダを壁に飾る記事にて質問が一つあったのでこちらでも言っておきますね。
ピンも100円均一で購入しました、ピンはダイソーさんで500本入ってるやつを使いました。
指で簡単に曲げられる程柔らかいピンなのでトンカチで壁に打つ際は怪我に注意下さい。

フォーチュンワンダ達が入ってるのもダイソーさんですよ~。

最近ミディブライスが欲しいんですが中々お迎えする勇気も無く。
だって絶対ミディブライスとニッキ並べたら可愛い・・・(?)

いや、その前に待機してる子がいるのでお迎えするとしてもまだまだ先で・・・す・・・ね。


先日zoffさんにてPC眼鏡を購入しました(^v^)♪
効いてるのか定かではないんですがずっとかけてます。気持ち目が楽な感じがします。
視力は本当良いんですが眼鏡大好き人間なので良い機会を見つけました(*´v`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/992-f6ffca4d