TicktacKネットショップ
↑OPEN中ですので良かったら覗いて下さい↑

17日 9:00までにご注文された方全員に注文確定メールを送信しました。
万一、届いてない方がいましたらコメント、もしくはメールフォームよりお手数ですがご連絡ください。

17日9:00までにご入金された方の発送に発送完了メールを送信しました。


今回のネットショップで大分改善点を見つけました(--;)
自動返信メールが無いから不安にさせてしまったこと、
それとケータイのアドレスでのご注文はメールの不着があったり文字数の規制があって読めないこと。
とりあえず自動返信メールは次回のネットショップから対応したいと思います。
ケータイのアドレスへの送信は・・・もうちょっと考えます(´ω`)ゞ
IMG_0457.jpg
オークションに向けてブライスサイズのドレス製作中です。
今回はおどろおどろしいのを作りたくて。けど見てみたらそこまでおどろおどろしくない?

イメージは蜘蛛~。
クラシカルが廃れた雰囲気かな、おどろおどろしい雰囲気よりかは。
久々に黒系です。
近日中にお目見えできれば良いなと思ってます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/991-623aee2c