2013.05.15 iphone4S

TicktacKネットショップ
↑OPEN中ですので良かったら覗いて下さい↑

13日 10:00までにご注文された方全員に注文確定メールを送信しました。
万一、届いてない方がいましたらコメント、もしくはメールフォームよりお手数ですがご連絡ください。

14日9:00までにご入金された方の発送に発送完了メールを送信しました。
15日10:00までにご入金された方の発送は15日の予定です。

IMG_5595.jpg
久々にエリにお洋服を作ってます(*´▽`*)やっぱエリ可愛いー。
すごく久々にボンネットを作ったらワンピースも作りたくなって。

あと少しで完成です~。これ以上「あれも作ったら可愛いかも!」なんて考えなければ(´I`)


今iphone4Sを使用してるんですが気が付いたらカバー無しの状態で使ってました。
入手してから数ヶ月は可愛いカバーとかつけてたんだけどなぁ・・・

今では画面に貼ってある保護フィルムくらいですよ。
多分その辺に置いておいたらおじさんのスマホかと思う位(笑)

可愛いカバーも沢山あるんですけどね、いかんせん指が短いもんで・・・
カバーの厚みの分更に握りにくくなるもんで・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/990-dab3205d