ドンキ行ってました。しかもメガですよメガ!新鮮市場が入ってるのであそこで全て揃ってしまう魅力的なお店です(笑)

つけ睫毛もまた買い溜めしたので満足

ここ数日なのですがやる気と言うか行動がテキパキしていて。
紙に今日1日やる事を書いて行動するとちゃんとそれができるんです!
きっとこんなにできるのは今だけ・・・!とブログ更新もそっちのけでした(^^;)ごめんねー;

でも昨日のやる気のお陰で明日やっとこ出品できる・・・よ!
51_20091015160542.jpg
今日は時間も遅くてボケボケ8.gif撮影できなかったorzからこれだけ(これもボケてるし;)
ピントあってないけどお気に入りの1枚☆全体像は明日載せますねん♪


先日父が作ったレアチーズケーキ載せましたが昨日はスコーン作ってました。
あの調子だとレシピ見ないでも作ってるな~(-_-)私はレシピを見ても80%失敗するので尊敬ですね。
ブログに載せた私作のお菓子達は残りの20%の奇跡のお菓子なのです。
そして父の次回作はなんとチョコレートケーキだそうです!!はわわ~
今レシピを模索中ですが・・・今月はチーズケーキ×3、レアチーズケーキ×1、スコーン×2・・・総計6!!
小さいカフェなら開けそうですね(*´_`)

さて私はこれからやる事が一つ残っているのでやってきます(`・д・´)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
0.gifクリックしないといたずらしちゃうぞっ2.gif
先日いたずらしちゃうぞ!ランクリにしましたが上がりました(笑)有難うございますっ(>▽<)ノ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/99-02cfaa94