TicktacKネットショップ
↑OPEN中ですので良かったら覗いて下さい↑

14日 10:00までにご注文された方全員に注文確定メールを送信しました。
万一、届いてない方がいましたらコメント、もしくはメールフォームよりお手数ですがご連絡ください。

13日10:00までにご入金された方の発送に発送完了メールを送信しました。
14日10:00までにご入金された方の発送は14日の予定です。

IMG_1409.jpg
15日に在庫補充の予定でしたが思いのほか作業が進んだので本日22:00より
月でお散歩(オレンジ×深緑)の在庫補充と新色を追加したいと思います。

及び、本日21:50~22:00の10分間編集の為一時閉店致しますのでご了承ください。

月でお散歩(オレンジ×深緑)は7点あります。

それと新色追加です(^v^)
IMG_1543_20130513102810.jpg
左:クジラの見た夢  右:内緒のロマンティカ

クジラの見た夢は鮮やかな青にオレンジの水玉模様になります。
内緒のロマンティカは白地に花柄模様です。

どちらも7点ずつあります。お値段は月でお散歩と同じの700円。
総裏地仕立てとなっております。

それではこれから発送してきます( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/989-ffa1efa5