2013.05.11 裸の王様

TicktacKネットショップ
↑OPEN中ですので良かったら覗いて下さい↑

5/11 12:50現在までにご注文された方全員に注文確定メールを送信しました。
万一、届いてない方がいましたらコメント、もしくはメールフォームよりお手数ですがご連絡ください。

13日10:00までにご入金された方の発送は13日の予定です。


IMG_6526.jpg
思いのほかオレンジ×深緑が人気でびっくりしてます。
てっきり赤白と黒白の方が人気かなと思ってました(ノ-ω-)ノありゃ

オレンジ×深緑の生地まだあるんですが作った方が良いかな・・・・?
15日夜22:00に作った分だけ在庫補充します。やるやる詐欺にならない事を祈って・・・・。

それとネットショップは今月いっぱいOPENします。
31日22:00閉店予定です。

今回久々のネットショップでしたが沢山の方々にお越し頂きました。
このブログでしか宣伝する場が無いので山奥の隠れ家カフェ的なイメージだったんですが
嬉しい事に開店直後からお買い物してくださった方もいて(*^^*)

またネットショップの常連様やオークションでお取引させて頂いた方ともご縁がありました。
お褒めの言葉も頂いて・・・素直に嬉しいです、もう超嬉しいです(*>v<)!!

皆様の元に届いてからも気に入って頂けたら幸いです(*´▽`*)

IMG_1720.jpg
これ。お気に入りです(笑)
王冠のチャームに透明のゴムをつけただけなんですよ~。
ジャクシーだからこそ安定してかぶれるんですよね。
十字架の上に丸カンを通すのがあったんですがペンチで切りました。

去年は参加できなかったんですが(出不精すぎて)今年の冬はイベント出店したいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/988-a583eca6