TicktacKネットショップ
↑OPEN中ですので良かったら覗いて下さい↑

12日 12:00までにご注文された方全員に注文確定メールを送信しました。
万一、届いてない方がいましたらコメント、もしくはメールフォームよりお手数ですがご連絡ください。

13日10:00までにご入金された方の発送は13日の予定です。

IMG_5214.jpg
壁に刺さった小さな2本のピン。
本当細いので見えにくくてすみません(^^;)

けれどもこの2本のピンともう一つでお部屋がガラリと変わる・・・・かも?

そのもう一つはアクリルケースです。
100円均一で売ってるアクリルのシンプルな小物入れ。
私が買ったのはシンプルなアクリルケースの中にクラフトのボール紙が入ってる
ナチュラル系の?でした。で、そのボール紙を取って。

それがワンダにちょうど良くって何かに使えないかな、と思ってやってみたら

IMG_1235.jpg
可愛くて(*´▽`)ちょうどネットショップ用の撮影中に撮ってみました。

アクリルケースをこのピン2本に引っ掛けてるだけです。
ワンダの重さだったら耐えられるようです(半年程飾ってあるのもありますが大丈夫です)
本当ぴったりなので帽子はかぶれないんですが。
コツはピンを若干上向き(ほんの気持ち程度)に打ち込む事ですかね、
ピンが下向きだとアクリルケースは落ちてしまうので。

IMG_5994.jpg
(さりげなくシャルロッテのイケメンぶりを披露)

アクリルケースに入れて飾ってるのでホコリも入らないし良いですよ~(^^)
この手前にはパソコンがあるんですがパソコン使ってる間ワンダ達が視界に。

へへへ(笑)

壁とワンダを持て余している方がいたら是非やってみて欲しいですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/987-acedda5a