TicktacKネットショップ
↑こちらより覗けます↑

お買い物は5/10の22:00よりできますが会員登録は今出来ますので
当日のお買い物をスムーズにしたい方は事前の会員登録をオススメします(*^^*)
またネットショップOPEN30分前に在庫編集をするので一旦閉じますのでご注意下さい。

IMG_4156.jpg
ネットショップにて追加画像も見られますので是非覗いて下さいね♪
ツバメ柄ワンピにショールをプラスしたら夕方の浜辺でたそがれるお洒落女子に見えます(笑)
ツバメ柄の生地まだあるんで別サイズのお洋服作ろうかな~・・・(´`)

IMG_7880.jpg
あと一点追加です(^0^)少し時期はずれな気もしますがドールだし
暑い寒い関係ない!って事で作りかけのケープを作りました。こちら一点ものです。
マヨナカケープ
襟は黒のチュールレースに琥珀色のビーズを縫い付けてます。
闇夜に降る星の様なイメージからマヨナカケープと名付けました。
かなり手間の掛かるデザインなので今回売れたら冬に量産しようか考えます・・・

IMG_2596.jpg
先日風の強い日に見つけたクロアゲハ。風が強いと大変ですね(--;)
中々飛べずに葉につかまって休んでました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/984-d8b01d73