正直父のチーズケーキに飽きてきた猫です(-ω-;)10日間に3ホールはちょいとね・・・

けど「もう飽きた」とか「もう食べれない」とか言うと後が怖いので言えませんorz
そしたら弟が「次はレアチーズがいいな」とポツリ。

どうやらそれは起爆スイッチではなかったようで先日作ってました。
1_20091011133414.jpg
こっちのが簡単なのかな?結構手早く作ってました。
味も美味しくて家族みんなで食べました(*^▽^*)
つ、次はチョコレートケーキが食べたいな・・・(-ω-)6.gif

さてさて今日は発送が1件とゆうちょの手続きです~。
母が使っていた私のゆうちょをついに貰ったのでゆうちょダイレクトの手続き中です(`・ω・´)ゞ
以前オークションにて「ゆうちょはないんですか?」と言うのがあったので欲しかったんですよね~、郵便口座。
しかも聞いてみたら全然使ってなかったとか!は、早く貰えばよかった・・・orz
中身は1万ちょっと入ってたのですがくれるらしい♪美味しいの食べよっと(笑)
なのでお礼といってはなんだけどプチ子のカスタムをしてあげる事に。
さてはてどんな子になるかしらん?

なので年末にはゆうちょも取り扱う事になります


そして告知です★
ローズキャッツ★ブライスさんのブログにて交換会を開いてます!
今回のテーマは「冬物 クリスマス お正月」だそうです
私はイベントが控えているので参加できませんが良かったら参加してみて下さい(*^▽^*)ノ
交換会希望者受付開始←こちらですよ~。

そっかぁ、もう正月の事も考える時期になったんですね~・・・早いなぁ。
今年はちょっとはなちゃんの件もあって「おめでとうございます」は言えませんが喪中ではなく年賀状書こうと思います(^^)
だからお着物縫わなきゃだわ!!去年と一緒じゃあれだものね・・・。もしくは寅年だから・・・
猫でも良いかも!!そのうち年賀状交換のお知らせ書きますので是非私と年賀状を交換してやって下さい(>▽<)



そうそう、遅い話題なんだけどQ-potとUNIQLOがコラボした洋服。
出遅れて買えなかった・・・orzすごく可愛かったのにーっ(>д<)!!
オークション見ちゃおう(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
0.gifクリックしないといたずらしちゃうぞっ2.gif



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/98-9686bc0a