IMG_89020.jpg
No.080出品しました~(*´▽`)16日の夜10時半頃終了予定となっております。
お時間ありましたら是非見てください。
総ピンクのドレスのセットです。
ピンクとかフリルとかレースとかリボンとかウサギとか姫袖とかチュールとかもう本当甘いです。
ロリータ服かと言われるとそうじゃない・・・やっぱり甘くてもクラシカルですかね。
甘甘ロリータ服はエリに作ってあげたいな~。

IMG_1977.jpg
ブローチの土台にしたレースはアンティークです。
モチーフもアンティーク。
スカートのボリュームもたっぷりです(*^^*)
次はSDサイズ作りたいな~と思いつつも腰が重すぎて・・・・・orz
年内には絶対SDサイズのお洋服仕立てたいなぁ・・・
ここ数日色んなネットショップでお買い物したので届いたら色々やる気でるかな~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/978-0af64fda