001_20130404151600.jpg
No.078こちらと
003_20130404151600.jpg
No.079こちら
どちらもブライスサイズの出品です~(^^)
ただ出品の手違いで終了日時が1日違います;
No.078が8日の夜11時頃でNo.079が9日の夜11時頃終了予定となっております。
お時間ありましたら覗きに来てくださいね。

IMG_4970.jpg
”simple”
すごく気に入ってます。自分でも似たような服が欲しいくらい・・・人間サイズで。
本当シンプルなんですけどね、こう見えてスカート1m弱使ってます。へへ。
アンティークのモチーフも手縫いで縫い付けました。
もしこのお洋服に飽きた時、このモチーフだけほどいて別の作品に生まれ変わって欲しいなとか、
そんな思いで縫い付けてました。気に入ってくださると良いな~。

IMG_6011.jpg
こっちは少し前に出来上がってたんですが今日ブローチ作ってやっと出品できました(^^)
淡いグリーンとホワイトが爽やかかつ甘いっ(´∀`*)
姫袖も可愛いですよね~、また作れたら良いな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/975-7c7c057f