2013.03.29

今週中にオークション出品できるかな・・・って思ったんですが来週に持ち越しです(^^;)
ブライスサイズのお洋服製作中です。
今回は明るめのドレスセットを仕立ててます♪淡いグリーンとホワイトのストライプ~♪
9割完成してるんですが少し物足りないので飾りを作ろうと思います。
IMG_8417.jpg
先日友人からもらったイヤリング!
遅くなったけど誕生日プレゼントだそうで(*^^*)かえる好きな私のどストライクー!!
これとネコのポーチを頂きました、私の好み分かってる友人さすが~vvv
ネコ物と爬虫類物大好きです。
IMG_9255.jpg
どうぶつの森楽しくて。やっと自分の村にもグレースブランドがやってきたので可愛い服いっぱい~♪
リボンウィッグたまらなく可愛いです。

すこし前から肩や背中、脇腹に痒みがあったんですが病院にいって診てもらって薬を出してもらったんですが
効かず・・・再び診てもらい飲み薬と塗り薬ももらったんですがそれも効かず・・・
そこのお医者さん、会話が無いんですよね。受付けの看護師さんと私の会話で9割決め付けてる感じで。
いやだ~(><;)別の病院探そ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/973-7b7e9a11