IMG_4097.jpg
シャム男の尻尾がすごいことにヽ(´▽`)ノ

先日イベントでお会いしたカスタマーの方からお洋服のオーダーを依頼されまして。
普段はオーダーをお受けしていないんですがちょっと私も頼みごとがあったのでお返事をしました。

オーダーとなると金額設定に悩んでしまうのでお断りしているのですが今回我が家にいるブライスで
カスタムする事をやめてしまった中途半端な素体があったのでそちらのリメイクを頼んだんですが
何とOKしていただいたので互いの条件が合致しオーダーをお受けしました。

物々交換良いな~、えへへ、はまりそうです(笑)
2点オーダーをお受けする代わりに2体オーダーを頼んだんですが到着が楽しみです(*^^*)

そして何を血迷ったのか私は1体のブライスを手に取り解体を始めたのでした・・・
茶々
rose1_20130324135035.jpg
この子です。
オープンマウスに憧れて自分でカスタムした子なんですがオープンマウス失敗して・・・(^^)
謎の気合をいれて再々カスタムに至りまして。

まぁ現状言うと現実逃避中です(笑)
パテ盛り⇒削る⇒パテ盛り⇒削る⇒パテ盛り⇒削る⇒塗装⇒落とす⇒削る

無限ループに入ってしまいヽ(^ー^)ノやーめたっ♪
とりあえず時間をとろう・・・誰かメイクして・・・orz
ここからは解体画像なので追記にて載せますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



IMG_7076.jpg
「茶々・・・君は生まれ変わるんだよ・・・」

メイクオフ、この時はまだ前向きな私でした(笑)

素体はパウワウポンチョ。アイホールは削ってないです。
IMG_0610.jpg
これこれ。この穴を塞ぎます。パテで~♪
エポキシタイプのパテを練り練りしたら裏側からむにゅ~!
多めに盛って硬化が始まる前に大体の形に。

そして削る!!!
けど中々上手くいくわけもなく・・・
大分下の方に口がある(^^;)?って事になりまた盛って削る。
少し上に戻ってきたかな・・・(笑)
IMG_1707.jpg
一応裏側にパテいっぱい盛ったので心配は無いと思うんですが削っては光にかざして。
むにんとした口にしたいんですが中々・・・・・・・orz

とにかく何とか「これで良い・・・これで良いんだ・・・」と自分に言い聞かせて削ります。

IMG_6387.jpg
そしてこんな感じに。

う~ん・・・もうちょっとかな・・・とか思いつつ耐水ペーパーで慣らしてからメイクを。
けどどうやっても気に入らない(笑)
パテの色が肌の色と違うのでオーバーリップにするか肌をフル塗装するか・・・。

ここで私のカスタム記述は終わっています(--)

とりあえず塗料集めをしよ~っと・・・・・・(遠い目)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/972-a15d31ff