2013.03.19 左利き

IMG_8576.jpg
庭がクリスマスローズで華やかになってます(^^)
切って部屋に飾ってます。
綺麗にドライフラワーにできればなぁ・・・(´`)
あと一緒にローズマリーも♪良い香り~♪

IMG_3744.jpg
先日友人と久々に会った時に買った羽ペン。
300円でした~。可愛い(*ノノ)
インクを付けて書く本格的なタイプじゃなくボールペンなので使いやすいです。

先日手頃な万年筆を買ったんですが普通の万年筆は左利きだと書けないんですね。
どうしても右から左に線を引いた時にかすれてしまうのでおかしいなと思い調べてみたら・・・orz
ためしに右手に持ち替えて書いたらスラスラとインクが出てくる出てくる・・・・orz
左利き用の万年筆があるそうなのでいつか買おうと思います・・・はい・・・。
ペンは左利きですがお箸は右です。
ハサミは右ですが包丁は左です。
たまにあれ?どっちだったっけ?となります(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/971-743c94e3