0001.jpg
前回出品した時のタイトルが冬の調べでした。
季節単位での出品とな・・・・・・・orz出品しました。
春の挨拶12日の夜11時前に終了予定となっておりますのでお時間ありましたら是非見てください(^^)

控えめですがカラフルです。ブルーグリーンのシルクハットに金リボン。
そしてケープには金のチェーンや飾りに赤のリボン。
ポップと言うよりかはもう少しトーンの落ちた感じをイメージしてます。
IMG_4636.jpg
シャツはツバメ柄です。前に気に入って買ったんですがやっと作れた~(´▽`)
ツバメ柄でブライス服も作りたいなと思ってるんですけどね、中々デザイン思い浮かばなくて。
地道に考えていきます(^^)

さーてと!次は何を作ろうかな~。最近ドール熱が上がってきてるので今のうちに作りたい物を
たくさん作っておかないと~っ!カスタムプチブライスとか久々にやりたいですね。
やるやる詐欺の香りがプンプンしますが・・・(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/968-ded7809b