IMG_8247.jpg
そういえば今年は我が家にも積雪がありました。
こっちの方では雪はあまり降らないので雪うさぎを大量に作ってました(*´v`*)
今度積もったらワンダサイズのかまくら作りたいな~。

ワンダと言えば、明日ワンダサイズのお洋服出品予定です(早ければ今日・・・?)
帽子とシャツ、パンツ、靴下、ケープの5点セットになります♪
昨日のオークションですが無事終了しました、有難うございます。
ブライスサイズもまだまだ作りたいので楽しみに待っていただけたら幸いです。

IMG_0092.jpg
ちょっと手袋しないで塗装してたらこれだよ・・・(--;)
大した物を作ってたわけではないんですけどね、手袋すると中々融通きかなくて。
あ、クレオスのMrメタルカラー。
塗ってから乾いた布で擦ると金属のような輝きが出るんですよ!ちょっと感動!
ちょっと高いけどスーパーメタリックの塗料も気になる・・・(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/967-80601997