IMG_0116.jpg
No.076出品しました。生成りのみのワンピースのセットです。
アンティークのレースやモチーフを使ったり繊細な生成りの生地を使ったりしたので
アンティークの世界に浸れるかな~(*^^*)
3/5の夜10時半頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら見に来てくださいね。

やるやる詐欺にならずにすんだ~(笑)
IMG_2083.jpg
けどさっきオークション見てみたらバレッタの画像がわかりにくい・・・;
すみません;;;

お花のカボションついてたりします、バレッタ金具のサイズは3センチ程
前から「お人形に良いかも~」と思って買ってあったのでここで使えてよかったです(´▽`)

バレッタなので人間でも取れる事なく飾れます♪お人形と共用可愛いですね(*´`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/965-bc232e9e