最近自室用にプリンターを買ったので活用できるようにしないと~(´∀`*)
もう2月も終わるんですね、想像以上に月日の経過が早くてびっくりしてます。
IMG_2052.jpg
これはもう出来上がってお嫁入りしたドレス。

先程オークション無事終了しました、有難うございます。
次もブライスサイズの予定です。
7割程出来上がってるので今週中には出品のお知らせできたら良いなと思ってます。
今回は生成りオンリーです、ずっと飾っておきたくなるようなワンピースを仕立てました(*^^*)
けどヘッドドレスで悩み中・・・リボンじゃないんだよな~・・・う~ん・・・
出品はブログでもお知らせしますがブログチェックが面倒な場合はメルマガでもお知らせしていますので
もし興味がありましたら左にメルマガ登録のバナーがあるので登録してみてください。

IMG_7092.jpg
時計パーツ可愛い~(*´`)
先日利用したショップについてきたオマケなんですがオマケの存在感と言ったら。
竜頭を回すと歯車がくるくる回って小さい歯車が大きい歯車を回していくのが素敵ですね。

あ、タイトルにも書いたのですがワンダサイズのお洋服を作ってるんですが
ネットショップで販売するかスタジオウーさんに委託するか・・・
どっちが良いかな~って悩んでます。う~ん・・・。
あみだくじしようかな~(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/964-9f0d26d9