23:30→メールフォームからのご連絡にお返事致しました

寒くて手が動かない~っ(><;)
こういう時に限って作りたい物がわんさか出てくる・・・
IMG_0755.jpg
画像加工してみた(^^)
明日終了予定だから梱包しておきますね。

そろそろエリのお洋服作りたい・・・、デザインは何個かあるんですがどうにも生地が無くて・・・
や、ある事はあるんですが生地が1m切ると不安になって使えなくなる病なんです(笑)
気に入った生地は反で欲しい~(´∀`*)

IMG_1342.jpg
ワンダサイズの帽子~。
これにあったお洋服も作りたいと思ってます(´▽`)
これまたやるやる詐欺にならないようにしないと・・・
春先でも似合うようなケープも作ろうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/963-5d49aa6a