ブログ再開ついでに新しいカテゴリを作りました(*´▽`*)
特別見せる程のお部屋ではないんですがネタ作りと覚書的に。
8_20130223131438.jpg
壁を緑にすると気付いた事が。
この部屋にいると自分の肌の色が具合悪そうな人っぽく(笑)
部屋でメイクしてるとついつい笑ってしまいます。

あとは木を置きました。自分の身長より大きい木の枝を。
ユーカリなので鼻を近づけると良い香りがします(*^^*)
ユーカリの香りは鼻の通りを良くするみたいですね~、まだ花粉症ではないけどちょっと期待♪

01_20130223131439.jpg
エリ。すごく久しぶり~(*´ω`*)
先日ブラウンのウィッグを買ってつけたら超可愛い~っ(親ばか)
エリはショートが似合うなぁ・・・^^
洋服作ってあげよう・・・今度はちょっとボーイッシュなのを作ってあげたいです。

あ、あとスタジオウー!さんにて委託していたワンダサイズのお洋服ですが
嬉しいことに完売致しました~!お買い上げ下さった皆様有難うございます!
手にとって下さる方がいるとかなりの活力になりますね、また委託お願いしようかな~。
あとプチブライスのカスタムもやろうかな・・・何かやる気出てきたぞ~っ(`ω´)三3!
とりあえずやるやる詐欺にならないようにしたいと思います(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/962-2bfe1c8d