お久しぶりです。
いやはや気づけばもう2013年の2月とな・・・しかももう20日・・・
遅ればせながら本年もよろしくお願いいたします。
10_20130220162029.jpg
出品致しました(*^▽^*)ノNo.075
26日の夜11時半頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら見てくださいね。

去年の12月から今日まで特に大変な事も無かったのですが少しだけチビ(柴犬)の様態が変わりまして。
家族全員でわやわやしてます(^^;)
チビの詳細は私信メモとしても書きたいので追記にて書こうと思います。

他にお知らせする事も無く・・・(笑)
12_20130220162030.jpg
ドールがちまちま増えた事ですかね・・・。
まだお目見えには遠いのですがメイクをシオさんにしてもらったらお披露目したいと思います(#^.^#)

今年初お洋服ー!と言いたいんですが実は別のお洋服を作ってました。
そのうちあちらのブログで見れるかな~・・・(´▽`)楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



チビの事。
前にブログに書いた時はバリアフリーのウッドデッキを作ったんですけど。
しかし数週間もしないうちに季節もめっきり寒くなり。

そのウッドデッキを囲って温室のようにしました。

年のせいか周り続けるようになっていたチビですがついに歩けなくなりまして。
始めは後ろ足をばたつかせていたんですが今では後ろ足は動きません。

もう立てないと知ってから家族で話し合って
「もう歩けないのなら外にいる意味は無い」との事で室内にゲージを作って移動しました。

まだ前足は動かせるので立とうと前足をばたつかせるのですが立てません。
もちろんおむつを履かせています。
時折鳴いたり吠えたり。
家の中で鳴き声は響きますね、現状に合わず大きな声は元気で良いなと思う反面頭に響きます。

嬉しいことにまだまだ食欲もあります、たまに家族共に気が滅入ってしまう時もありますが
これからもたくさんの愛情を注いでいこうと思います(^^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/961-5c730eec