0000000000000_20121207152652.jpg
楽しい~(*´▽`*)
家は勿論お菓子の家になってます♪家の中もケーキ屋さんみたいになってます~。
こうして現実に帰れなくなっている猫です。

村の中も花を沢山植えてます(^^)
フルーツもやっと全種類集まってタケノコも植えました~っ!!
うんうん楽しい楽しい。

000000000000_20121207152652.jpg
猫達も相変わらず元気です。最近暖を求めて人の膝に乗ってきて。

コタツも出したんですが猫でぎゅうぎゅう(笑)
足が入らない・・・(--;)

ネットショップですが一時閉店を考えたんですがずっと開店する事にしました(^^)
ちょこちょこ品物増やしたりしたいな~とは考えてるんですけどね。
まとめて出来たときはお知らせしたいと思いますが思いつきで出来た物はお知らせしないで
ブログにちょこっと宣伝するだけして販売したいと思います。
気まぐれで申し訳ないですが見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/960-a9db1d81