2012.12.06 可愛い

最近とびだせどうぶつの森に夢中ですヽ(´▽`)ノ♪
部屋がどんどん可愛くなっていく~♪
IMG_4793.jpg
思ったけどブライスってどう森にいそう(笑)
スコップ持ってスタタタタ~ッキュキュキュッ!ってやってそうです。

そしてその画面の向こうにある部屋と自室を比較しては現実に引き戻され・・・
現実でも可愛い部屋にしようとノロノロとですが改造してます。
幸い部屋にはクローゼットと言う名の頼もしい目隠しさんがいます(笑)
キャストドールはクローゼットの中にいます、クローゼットの中の一部を飾るようにスペースはとってあるので。
そこも早く改造して可愛くしたいなぁ・・・(´ω`)

IMG_1570.jpg
この間アンティークショップで買ったノート。
B5サイズ?普通のノートくらいの大きさです。これはアンティークじゃなく現行品なんですがすごく可愛い。
使うにはもったいないけど飾るにはお手ごろな価格でした♪

中身は
IMG_4209.jpg
無地でレポート用紙みたいな作りでした、紙も少し色がついていて。
文房具好きな私にはたまらない一品です(*>ω<)

部屋をクラシカルにしたいんですがやっぱりテレビとかあると一気に浮きますねorz
なるべく部屋で隠すとかしたくないのでそのまま置いてあるんですが中々・・・
パソコンはかろうじて白いので良いんですが黒ぶちテレビ~っ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/959-028d82c9