2012.jpg
久々の出品です(><)No.074
前回の出品が8月・・・その時桃が寝てしまった(壊れた?)んですが先日やっと眠りから覚めてもらいまして。
開頭したらアイが外れて引っかかってただけでした、ホッとしました~(^^;)
このグレーのアイが引っかかってました。

今回もクラシカルです。黒ベージュ、すごく好きです(*´▽`)
そして
20121.jpg
こちらも出品しました~、ワンダサイズ!これこそ本当久々!
ワンダサイズは本当出品率低いのでナンバー付けを大分前から省いてます(笑)

首周りのボリュームがたっぷりで冬にぴったりなお洋服です(*^^*)
どちらも11日の夜10時半頃終了予定となっておりますのでお時間ありましたら見に来てくださいね。


部屋、実は今カーテンつけてないんです、えぇ、すごく寒いです。
壁の塗装からカーテン無いのでそろそろ本気でカーテンつけないと・・・
「気に入ったカーテンが見つからないから」なんて理由でつけてないとかもうこれからの季節には
通用しない話ですよね・・・へへ・・・寒い・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/958-904bbb3f