昨日に引き続ききのこまつりのお知らせです。
委託販売のアウトフィットの紹介です。
IMG_8789.jpg
色んな惑星が詰まったケープ「星降るケープ」です。
ふわふわのファーを襟にあしらってますのであったかそうです(^^)
リボン・鍵が付いてます。
スナップボタン一個で着脱できるのでケープの広がりが調節できます。
ボリュームのあるスカートの時は広げて、
スタイリッシュなパンツスタイルの時はカッチリ閉めて着せて下さいね♪
IMG_1087.jpg
こちらはワンピースセット「Chat noir」
フランス語で黒猫の意味があります。そのままですね(^^;)
月夜に反射した眼がキラキラ反射。
裾から覗く赤いパニエやピンクのリボンで女の子らしさを強調してみました。
靴下は花柄のニーハイソックスです。
この靴下だけでも他のお洋服と着まわしできると思います、お気に入りの靴下です☆
肩紐も無いワンピースですがウエスト部分でパニエが引っかかるので落ちません(*^^*)

どちらも少しずつしか納品できませんでしたが気に入って下さる方がいますように♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/956-11e0bd48