お久しぶりです。
何も変わらない日々を過ごしてます(*^^*)
そしてお知らせです。
00000000000.jpg
スタジオウー!さんより今年もお誘いがありましたので参加させて頂きました。
シリウ・ムリフェインのスタイリングを一体。

スタイリングタイトルは「Q」
今言えるのは「ヱヴァ」からとったわけではありません(笑)

実際には「Quatro」スペイン語で「4」の意味なんですが意味は特にありません、
クワトロの響きに似合うな~と思ってタイトルを付けました(^^)

IMG_7005.jpg
アイマスク・襟巻き・ワンピース・手袋・パニエ・ドロワーズ・靴下・ブーツ・ブローチ
9点セットになります(*´▽`*)

とにかく可愛くて個性的な物が好きなイメージの子になりました。
前回2体スタイリングさせて頂きましたが今回は考えて1体に・・・(^^;)
その代わりに今回はアウトフィットを納品させて頂きました~。
アウトフィットの紹介は明日載せる予定です。

0000000000000.jpg
勿論アイマスク以外は他のワンダでも着用可能です(*^^*)

23日からきのこまつりやっているそうなので良かったら見に行ってくださいね。
素敵な作家さんの作品も沢山ありますよ~。
私もまつりの期間に遊びに行きたいと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/955-cca9b7f9