2012.10.07 君の隣
Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます・只今値下げ中です↑

IMG_1315.jpg
防腐剤入りの木材に押されているスタンプが可愛くて。
いつもブログには猫の写真しか載せてないんですが実は犬も飼ってるんです。
ごくたまに載せるんですが黒柴犬のチビです(^^)13歳くらいかな?

数年前から両目失明しながらも頑張って日々を過ごしているんですが。
慣れた場所が良いだろうと外で飼っているんですが最近年のせいもあるのか段差がある所でこけてしまう事が。
もしこれで骨折なんてしたりしたらどうしようと家族と相談しまして。
彼の行動範囲全てをバリアフリーにする事にしました。

文章にするととても簡単に済んでしまうのですがやっぱり難儀で(^^;)
父の試行錯誤で先日出来上がりました。

0000000000.jpg
仮組みの時のですが日なたぼっこも気持ち良さそうです(*´▽`*)

目が見えてた頃はお手、おすわり、伏せは勿論投げたボールを持ってきたり
「探して!」って言うと探してくれたりしてたんですよ、親ばかかもしれないけどかなり優秀です♪
快適に過ごせるようになった(と思う)のでまだまだ長生きしてもらわないと~(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/953-602e9f56