Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

IMG_7861_20120925100942.jpg
エリの表情が不安そうに見える程緑な部屋になりました(´▽`)ノ
おっかしーな・・・予定ではもう少し水色だったんだけど・・・
白色の部屋から急に色を加えたので圧迫感でるかな~と少し覚悟はしていたんですが
思いのほか圧迫感ありません、寒色系だから?
予想外な色ではあったんですがドアや木枠のブラウンと合っていて気に入ってたりします。
(多分自分が苦労して塗ったからって言うのもあるとは思うけど・・・笑)

IMG_3229_20120925100943.jpg
ネイル♪
ジェルネイルでぽってりネイル~(´ω`)♪
最近ニュースではネイル関係の怖い話が出ているので気をつけたいと思います。

ネットショップですがシーズン過ぎるので値下げします。
今日の正午あたりからご覧いただけたらお得です。
10月いっぱいで一旦閉店いたしますので良かったら見に来て下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/952-a6adae77