Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

IMG_3229.jpg
お久しぶりですorz
ちょっと長い夏休みを頂いておりました~。
どこへ行くも無いんですが部屋の大掃除及び壁の塗装など私的イベント満載でして(;´▽`)
壁紙の色もガラッと変わったので次は部屋のレイアウトに取り掛かってます。
画像分かりにくいけど壁紙の色変えたんですよ~。
想像と違った色ですがまぁ・・・よしとします・・・うん・・・
塗装祭りの話はまた今度したいと思います。

そして余談ですがtwitter始めました(´v`)
製作風景やお笑い関係、猫の呟きしかしないと思いますが気軽に絡んでくれたら嬉しいです。
左にtwitter貼ってあります(アカウントはxxxTick_tacKxxxです)
IMG_7861.jpg
最近はまってる飴です。
「はちみつ100%のキャンデー」
CMに触発されたんですがコンビニ5件はしごしてやっと入手しまして(--;)
ローソ●さんもファ●マさんは扱っておらず。セブンイレブンにありました♪
それでも人気なのか売り切れてたりしてましたよ~。
CMを見た時は「え~、水あめとか使わないと飴ってできないでしょ~」と疑っていたんですが
ここの「扇雀飴本舗」さんのHPを見てみたら本当にはちみつしか使ってないとの事。
調べてみたらはちみつの中にある水分を特許製法により飛ばして固形化させたそうで。
食べてみたら濃いはちみつの味がしました。
CMは最近の物だと思うのですが商品自体は少し前からあるそうですね。
このままロングセラー商品として販売し続けて欲しいです(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/951-96dd2b27