Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

私の髪がロングヘアのカテゴリじゃなくスーパーロングヘアのカテゴリに入ってると最近気付きました。
ヘソ下5cmまであります今。
ほぼワンレンで伸ばしてるので剛毛♪多毛♪の二重苦の私の髪がボサボサの時は

連獅子ですね

ロングヘアは良いんだけどもう少し短くしようかな・・・
もしくは梳くか・・・うーん・・・(--;)

10_20120814000409.jpg
WFの時の写真です。
本当造形師さん尊敬します。本当すごい。
WFはそれを感じる事ができるので見に行くだけでも価値はあるなと思いました。
彩色も上手いと言うかリアリティ・・・うーん・・・すごい(笑)

25553227_1722955579_28large.jpg
犬神家の一族からの犬神家くじ。
シュールで思わず周りのお客さんも足を止めてましたね。
この足がくじなんです。ここまで足浮いてるともう下手なシンクロ見てるみたいで怖くないですね(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/949-384ff886