Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

12日、ペルセウス座流星群。見ましたよ~。
部屋を暗くして。音楽聴きながら夜空を真剣に見てました。
曇り空だったんですが雲の隙間から星が垣間見えると集中!
見えた!(*゜∀゜)!
5つ見れましたよ~(*´ω`)ここ2~3年で流星群見れる機会が何回かあったんですが面倒で見ておらず。
今度また流星群ある時はまた見ようと思います。この感動忘れてました。
10_20120812230629.jpg
そう言えば行ってきましたワンダーフェスティバル(*^^*)
埼玉から千葉なんて埼玉から東京で既に怖じ気付く私に果たして大丈夫なのかと思いましたが。
乗り換え一回で行けてびっくり拍子抜け。
そうか乗り換え一回で幕張まで行けるのか私・・・。

これからボチボチ写真載せていきたいと思います(^^)
やっぱり人が多くて一人で行った私はわたわたしてましたがすごく楽しかったです♪
初めてワンフェスに行ったんですが。
ガイドブック入手から結構大変でワンフェスが偉大だと言う事を痛感しました。
(取り扱い店舗が遠い上に買いに行ったら売り切れで絶望を感じていた所店員さんが取り寄せましょうか?と
優しいお声をかけてくださって取り寄せていただき後日また取りに行ったと言う・・・ね・・・)

1122_20120812230628.jpg
いつも行ってるペットショップのオウム。
人懐こくて顔を出して「撫でて~」と誘ってきます。
可愛いなと思うんですが高い(^^;)ブライス3体分位なら飼いたいんだけどな~・・・
生憎この子ブライス50体分だもんな~・・・・・・
その前にうちに猫がいる時点でダメですね(笑)また遊びに行くからね~。

ただ今ブライスサイズを作成中です。
途中で他に手を出さなければ次もブライス予定です。
そろそろカスタムプチブライスにも手を出したいと思ってるんですが中々・・・(--;)
涼しくなったら・・・カスタムプチブライスやろうと思います。
今のうちにデザイン作っておきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/948-c17de221