2012.08.10 pan
Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

今日から夏コミですねヽ(´▽`)ノ行かれる方はくれぐれも体調にお気をつけてください~。
ペルセウス流星群も今日から見れますね。一番見れるのは12日の夜だとか。
夏コミ最終日、戦いに疲れた者達が見上げた空には無数の流れ星ですね分かります。
00000000.jpg
地元に今年新しくパン屋さんがOPENしまして(^^)
ちょっと前からお邪魔してるんですが店員さんオススメのバケットを買ってきました~。
美味しそう♪香ばしい匂いと外はカリカリ中もちふわっ!

おぉ・・・これはこのまま半分食べてしまう所でした(笑)

今回は好きな厚みに切ってから・・・
000000000_20120809175154.jpg
マスカルポーネを乗せて。最期に蜂蜜をかけました。
材料3つなんですが美味しいんですよ~(*>v<)!!
以前どなたかのブログで桃にマスカルポーネと蜂蜜をやってる方がいて
どうしてもパンでやってみたかったんです。

正直マスカルポーネ単品だと(=公=)←こんな表情になってしまうんですが蜂蜜が加わると違うんです~。
また食べよっと(*´▽`*)♪
本当はそのままデザートとして食べれるマスカルポーネが食べたいんですけどね・・・
私が高校時代に出会ったんですが今は廃盤・・・(TT)
雪印のマスカルポーネ・・・また食べたいな・・・

残りのバケットはガーリックトーストかな~。

000000.jpg
桃さん。
この後アイチェンジしたら目が開かなくなるハプニング起きまして。
手元にドライバーが無かったので今もまだ眠ったままです。
少し揺らしたら中でカラカラ音したんだよな・・・(;´_`)
ブライスのパーツは幸か不幸かカスタム途中の子の分があるので何とかなるとは思うけど・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/946-12f0c81f