Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

0156.jpg
No.073←こちらよりオークションページ見れますのでお時間ありましたらご覧下さい(^^)
7/14の夜10時半頃終了予定となっております。
今回は前回と違って柄×柄です(*^^*)
柄物を久々に使ったんですがすごく楽しかった~♪

1_20120809135757.jpg
深い、深いグリーンの花柄。予想通り生成りと相性が良いです。
あと着せて気付いたんですが深緑のお洋服を着せたら桃の顔がより白く見えます。肉眼でも。
美白効果でもあるのかな???

本当はエプロン無しで完成してたんだけどやっぱり寂しいかな(^^;)と言う事で追加。
カフェモカのような色のとても柔らかいチュールレースを使ってエプロン作りました。
エプロンの紐も白では無く生成り。全体的に優しい印象になったでしょうか。

0000_20120809135756.jpg
靴下も生成りと黒のストライプ。ヘッドのリボンも生成りと黒なんですよ(*^^*)
今回タイトルになった「鍵」にちなんで鍵モチーフもつけました(当たり前か^^;)
ヴィクトリアンな鍵と違ってシンプルで重厚な感じの鍵モチーフを使いました。
是非大切な気持ちをこのお洋服に閉じ込めて見てください。

次はエリ(40cm)サイズを作りたいな~と思ってます(^^)
使いたい素材は大体決まってるので早く作りたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/945-8125c6df