Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

1122_20120807221313.jpg
ロンドンって本当お洒落ですよね。
ユニオンジャックとか大好きです。

ただ今友人へのプレゼントを作ってます。
2人分。
いつも3人一緒な私と友人2人。その2人にプレゼントする物を作ってます。

私は基本「作りたい物を作って気に入ってくださった方の元にお届けする」んですが。
今回は「この子の為に何かを作る」んです。
すごく・・・難しいです・・・orz

IMG_3410.jpg
しーたん。視線の先は私では無く猫じゃらしです^^

友人2人の好みが違うので色違いとかも出来ず・・・
先日専門店へ買出しに行ったのですがそこでもまた迷ってしまって(^^;)
ここまできたからには喜んでもらえる者を作りたいです。
とても気恥ずかしいですがここ数日友人2人の事で頭がいっぱい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/944-c03d789f