Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

10_20120807221314.jpg
ポストにこんな物が・・・
次は・・・・私・・・?

なんて、ちょっと作ってみました(笑)
いや、本編だと笑い事じゃないんですけどねこれ届いたら(^^;)
赤い封筒を買いに行ったら売ってなくて用紙から作りました・・・

中のタロットカードは・・・秘密です。

11221.jpg
ニュース見るとオリンピックでいっぱいですね~。
メダル取れたら勿論すごい事ですが、オリンピックに出場できる時点で十分すごい事なんですよね。
それでも尚頂点目指す彼らはとてもかっこいいです。
画像は知人がロンドンに行った時の写真です。
ロンドンは食べ物が余り美味しくないらしいですね。
海外行くならイタリアとかベルギーとかが良いな~(*´v`*)
え?食べ物が美味しそうだからですよ(笑)

スウェーデンも良いな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/943-cb04b800