Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

000_20120803214607.jpg
いまさらですが鍵モチーフが好きです(*^^*)

部屋が随分片付いてきたんですがこうなるとやりたくなるのが
壁の塗装・・・・・・(^^)     (^^)

中学1年の頃からの部屋。
シンプルな白の壁紙。

あ・・・・・青く・・・青く塗りたい・・・・(゜д゜)

少しずつネットで勉強していつか取り組みたいと思います♪
廃れたブルーとかが良いかな~とか濃紺が良いかな~とか考えてます。
あ・・・赤・・・?赤も良いな・・・
濃緑も良いな~・・・って思考ブレブレですが(^^;)

なるべく物を少なくしたいですね、今はそれが目標です。

00_20120803214606.jpg
シャム男さん。
私がお菓子を食べてると欲しそうに見てます。
テーブルに乗るわけにもいかないんで欲しいオーラを出しながら顔をテーブルに載せておねだり(笑)

映画、そういえば「三銃士」も見ました。映像が綺麗でしたよ~。
洋装づくしたまりません♪
「トランスフォーマー」も見ました、あれ元は日本が原作なんですよね。
1985年に日本でアニメ化されてるんですがあれは面白かったな~。

00_20120806120319.jpg
そういえば今回のブライス服、靴下にチュールのフリルがついてます(*´v`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/941-40be9865