2012.08.04 DVDに埋もれて
Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

000_20120803214608.jpg
スカートの広がり方が私的に好きです(*^^*)
最近DVDに埋もれた生活をしてる気がします。
最近見たのは「パプリカ」アニメですね。すごく幻想的な独特の世界があって。
言葉や色彩の使い方が好きです。
一度見ただけでは理解できないイメージだったんですが一度見ただけですんなり話が入ってきました。
けどもう一度見てしまうのはあの世界観ならではですね。
隅々までじっくり見たくなる映画でした。

00_20120803214607.jpg
後は「シャーロックホームズ2」
これは映画館で見ようと思ってたんですが気がついたらDVD出てたと言う・・・(笑)
やっぱり面白かった(>v<)!!前作もすごく良かったので期待していたんですが♪
ホームズとワトソン、たまりませんね~vvv
是非またこのコンビで3とかやってくれないかな~。

他にも「アジョシ」「天才画家ダリ」「クライマーズハイ」「アンフェア」「ワイルドセブン」
とか何か暗めなのを少々・・・(^^)
アンフェアは何かまたモヤモヤする終わり方だったんですがあれでもう終わりなのかな~。
今見たいのは「長靴をはいた猫」です。
これも映画館で見たかったのに見逃した~っ。

これは映画じゃないんですがテレビドラマDVDも見てます。
今は「魔王」見てます(*´v`*)
面白いんですがまさかの地元のTSUTAYAさん。最終巻(6)だけ事故でレンタル不可との事orz
今4枚目見てるんだけど・・・(゜Д゜;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/940-65fe3d8f