Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

1_20120802144602.jpg
出品しました(*^^*)
7日の夜10時半頃終了予定ですのでお時間ありましたら見て下さい♪No.072
今回も生成り祭りです・・・特に今回はオール生成り・・・。
「廃姫」です。100年も200年も大事にされてきたアンティークドールのようなイメージで作りました。
生成りのガーゼを使用してくったり、しっとり・・・?すごいお気に入りの生地です。
飽きのこないようなドレスにしました(多分・・・)ので気に入って下さる方がいたら良いな~(^^)

0000.jpg
オマケで眼帯も。襟、今回は白じゃなく生成りです。総生成り。
次はワンダ服作りたいな~と思いつつも気まぐれなので次はエリサイズかも?
デザインだけは色々思い浮かぶので手を休めずに作成したいと思います。

今オリンピックやっててメダル取ったりしてて。
目頭熱くなりますね~(>▽<)!メダル取れなくても良く頑張ってる姿に思わず一人で気合入ってます(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/939-46f9117b