Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

IMG_1427.jpg
安定の桃。

今までイヤホン派だったんですがイヤホンだとどうも耳が痛いんですよね。
多分耳の穴が小さいのかな、すぐ外れたりして結構ストレスだったんです。
だったらヘッドホンにすれば?と思って一時期ヘッドホンだったんですがヘッドホンはヘッドホンで
伸縮部分に髪が挟まって痛かったり側圧が緩いのかすぐ外れたりとそれなりにストレスで(笑)

これ言ったら元も子も無いんですがあの両耳から垂れるコードも何とかならないのかな~とか←
ちょっと前にヘッドホンにSDカード入れて聞くコード無しのがあったんですがあれ欲しいな・・・。

IMG_1841.jpg

そんな事を考えて出会ったヘッドホンがRP-HTR70
イヤホンは諦めました(-v-;)
アウトドアヘッドホンって書いてあって調べてみたら
折りたたみ式/コード巻き取り/コードが片側だけ
えっ、これ良いな!!!
って事で購入しました~。色は白です、後々カスタムできるかな~とか考えて白にしました。

折りたたみ式は平らになるので良いしコード巻取りってすごい良いなと。側圧も良いです。ずれない!
そして極めつけはコードが片側だけ!
音質はあまり関係無いのですごく満足です(*´v`*)
音漏れも無さそうでこれは重宝しそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/937-9a1878d4