Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

100_20120718181650.jpg
久々の出品です(^^)
今回は生成り~。No.071←24日の夜11時頃終了予定となっております。
お時間ありましたら見に来て下さい♪

今回は「少年少女」
私が考えたお話なんですが
「女の子が欲しいと望んでいたのに男の子が生まれたので女の子のように育てる」イメージです(?)
オスカルの逆の話みたいな(笑)
けれども男の子の遊びが楽しいこの子はドレスをたくし上げて庭で蝶をとって遊ぶ。

IMG_7214.jpg
なんとも微妙なお話ですが私の中では出来上がっているのでそれで良いかな(コラ)
普通に女の子の服ですのでドレス自体気に入っていただけたら幸いです(*^v^*)

コルク瓶に蝶がいます。
本当は白のパールとか透明のビーズとか入ってるんだけど分かりにくいというね(^^;)

IMG_1893.jpg
とても可愛く仕上がったので素敵なご縁がありますように・・・v

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/936-3b29bbe8