2012.07.20 flat
Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

01_20120717220700.jpg
flat最新刊♪相変わらず癒されます(´v`)
ナツさんも猫飼い始めたんですね~。

私も猫好きの一人ですが私は猫が一番と言うか猫科が一番というか。
虎とかライオンとかも好きです、できれば飼いたい(笑)
犬も鳥もげっ歯類も好きです、爬虫類も。
私の夢はタモリさんのお家で爆笑問題の二人と猫について語る事です(*´▽`)
多分爆笑問題の田中さんとは話しが合う。

11_20120717220658.jpg
夏はやっぱジブリですね、テレビでとなりのトトロのCM見たら食べたくなったキャラメル~。
ジブリ作品の中で一番好きなのはナウシカ。
あの漫画全部集めたいな~。

何が良いってジブリ映画は絵が・・・良いですよね。
コクリコ坂とか内容は正直どうでも良かった(コラ)んですが画集は良いな~とか。
カルチェラタンの絵とかもう綺麗だろうな~。彩色とか繊細さとか、じっくり見たい作品です、ジブリ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/934-59a1bd95