2012.07.18 作りたい
Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

003_20120711183422.jpg
ぱぴ。
破裂音が可愛いですね(*^v^*)(親ばか)

次はカジュアルなお洋服作ってあげたいけどいつになる事やら・・・(--)
デザイン画だけがたまっていきます・・・。
SDサイズとかエリのお洋服とかブライスとかワンダとか・・・

今作りたいのはエリのサイズでシャルロッテパーカーなんです。
シャルロッテをパーカーにしてフードかぶったら簡単にマミれる代物(笑)
金髪のツインテールウィッグとかマミ衣装も作った方が良いですかね?
その前に七森中の制服も途中なんで仕上げないとですが・・・
↑大分前に作って放置してたんで二期始まって俄然やる気が出てる。

エリが段々コスプレ要員になりつつある今日この頃。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/933-14a27163