2012.07.17 途中経過
Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑

01_20120713214548.jpg
生地の在庫があったのでまだマイブームの内にと。
またトランプ柄です(^^)
今回も生成りづくし。むしろ生成りしか使わない勢いの作品です(*^^*)

イメージは少し複雑だったり。
お話作れたら載せようと思います。

10_20120713214547.jpg
庭は百合が満開。
香りがとても強いので部屋に飾ったのですがなんとも・・・まぁ・・・

トイレの芳香剤みたいな香りが(笑)
豪華で素敵なんだけどな~(--;)
今はスモークツリーとダリアが欲しいですね。
スモークツリーは「グレース」、ダリアは「黒蝶」が欲しいんです。
どちらも黒系(*´v`*)
以前「ビフォーザストーム」と言うジャーマンアイリスを植えてたんですが(今はなくなっちゃいました;;)
真っ黒、漆黒の花をつけていてとても魅力的だったんですよ。
ブラックバローの八重オダマキとかもあるんですが庭に黒い草花、増やしたいですね~。
ホリホックの黒も欲しいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/932-0e036a31