2012.07.12 製作中♪
Tick-tacK*netshop
↑ネットショップOPENしてます↑
002_20120707154450.jpg
IKEAのカードが何かかっこいい(笑)
先日行った時に申請したんですが先日カードが届きました♪
今度セールやるらしいので行きたいな・・・けど・・・混むだろうな・・・(--;)

けどクーポンもあるから行きたい~っ(><)

只今スランプ脱出の為にゆっくりですが製作中です。
ブライスサイズを今作ってますが移ろいやすい私の事なのでどうなるか・・・。
今月中にお目見えできたら良いなと思ってます。

001_20120711183423.jpg
書いたか忘れましたが我が家のシャム男さん、キュウリ食べるんです。
画像の通りたまらん程キュウリが好きらしく。

昨年あたりから知った事実で今年は我が家の庭にキュウリの苗を植えたんです。
そしたら見事に実がなる(^^)
朝採ると一日経ってもしな~ってならないんですよ~。
朝採って夜パキッ!と割ってあげるんですがけっこう食べる。
見てて面白いです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
kaoブログランキング二つに参加中です(*^ω^*)気に入ったら是非ポチッと押して下さいkao



Secret

TrackBackURL
→http://xxticktackxx.blog47.fc2.com/tb.php/931-70116c7e